楽しいことがいっぱい☺

わくわくがんばる会 年長版

10月29日 わくわくがんばる会 ~年長~

 

 年長さんのわくわくがんばる会も、晴天に恵まれました。

幼稚園生活最後のわくわくがんばる会です。

年長のサプライズゲストは、山梨幼稚園に昔からず~と住んでいる神様です!!



「金メダルを目指してがんばるのじゃ~!!」「先ずは、先生たちからじゃ~!」

「最後まであきらめずに走る姿をみんなに見せるのじゃ~!!」

「先生~!!がんばれ~~!!」「転んでも泣かないぞ!!」

いよいよ年長さんの頑張る会がスタート!!

 

自分が選んだ競技に参加!

 

ジャンプも力が入ります。

100人の演技は人数の多さで迫力あり!

そして100人リレー!!

子どもたちも力いっぱい、そして楽しく幼稚園生活最後の運動会を終えました。

金メダルを手にした年長さんは誇らしげな表情でした。

星輝く笑顔星

 

保護者の皆様、撮影のマナーも大変すばらしく、拍手での応援をありがとうございました。