楽しいことがいっぱい☺

2022年12月の記事一覧

🎄 お楽しみ会をしました 🎄

16日にお楽しみ会を行いました🎄

職員によるお楽しみを見たり、みんなでダンスを踊ったりと、とても楽しい会になりました。

〈 年中・年長 〉

 

 

 

  

〈 年少、あひる組 〉

シルエットクイズでは、サンタさんが来てくれると思いきや、泥棒やピザ屋さんが登場。

「サンタさん来てくれないのかな?」と思っていると、最後には、サンタさんが登場し、驚いたり、喜んだりする姿が見られました。

ハンドベルの演奏では、ひよこ組(0歳児)、りす組(1歳児)も参加し、みんなで楽しみました。

 

 

サンタさんから、プレゼントももらいました。大切に使ってね!

 

 

 

 

第2回園運営協議会を開催しました

 12月5日(月)に、第2回園運営協議会を開催しました。

 きりん組の劇ごっこを見ていただいた後、各クラスの保育を参観していただきました。保育参観の後、全体会を行いました。まず、園側から2学期の園や子どもたちの様子を伝えました。次に、運営協議委員の皆さんから、参観の感想や園運営に関する御意見等をお聞きしました。いただいた御意見は、今後の園運営に生かしていきたいと思います。

 お忙しい中御参加いただいた運営協議委員の皆さま、ありがとうございました。